
-----,--


ヴェスペリア買っちまった

05-12,2010

突然ですがTOV買った。
もちろん中古で。

テイルズ オブ ヴェスペリアテイルズ オブ ヴェスペリア
(2008/08/07)
Xbox 360

商品詳細を見る


安いんだなー。
1000円もしないんだね。

まあβ版とかあおられるようなくらいPS3版と違うらしいから当然ナンデスカね。


バンナムの商法はともかく、内容は評判がいいので楽しみですw

ていうかすでにすすめてますけど。
買ったの2日前ですから。


現在はリタが仲間になって、港までやってきたところ。


それにしても日本のRPGってなんでこんなに実績解除されないのさ・・まだ2個しか解除されてないよ・・。
インアンもベリハまでやったのに500くらいしか解除されてないしな。



ところで藤島テイルズは初。

いままでいのまたテイルズばかりやってきたから。
別に絵師にこだわりがあって選んだわけじゃなくて、たまたま。

デスティニー、エターニア、リバース、ディスティニー2、リメD、リオン編付の完全版リメD。
というようにデスティニーに貢いでる・・。


ヴェスペリアは嫌なキャラとかいまのところいなくていい。

なによりヒロインのエステルさんかわいいし。
ヒロインが嫌いだとつらいのでこれはいいと思った。
関連記事

COMMENT

僕はヴェスペリアからテイルズ
入りました。
初だったので
戦闘に感動しましたw
2010/05/12(水) 12:57:37 |URL|stg #- [EDIT]
>stgさん

TOVが初テイルズですかw
上記のように、テイルズは結構やってたんですが、

3D戦闘のテイルズは初なのでその点新鮮ですw
2010/05/13(木) 22:40:29 |URL|しーぷ #- [EDIT]
前の記事に失礼します
自分もTOVでテイルズシリーズ初3Dでしたw

今までのテイルズは3Dがかなり粗かったですがTOVは街並みも綺麗で良いですね
キャラの頭身がアニメと少し差があるのがちょっと不自然ですが

テイルズは2Dが綺麗で好きだったので
リメDみたいなのをHD機でも出してもらいたいですん
2010/05/14(金) 15:15:20 |URL|かぼす #- [EDIT]
>かぼすさん

うんうん、2Dはきれーだしかわいかったですね。
いままでテイルズの3Dってフィールド上のものしか見たことなかったので、今回えらいきれいになってておどろきました。
2010/05/14(金) 22:48:38 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

