スポンサーサイト

-----,--


SIメインクエ終了

05-09,2010

ゴールデン・セイントの人の要所がオーダーにやられてる!というので、やってきた。
で、助け終わったらゴールデン・セイントの方々の鎧セットをいただいた。

golden.jpg

いい!!これはいい!!

一時はディメンシャ女公爵になったものの結果この鎧をもらえたからこっちのルートでよかったw




あと・・仲間が増えました
DSCN0451.jpg
猫嫌いのオークのクエ解決してあげたらくれた
でも・・なんか気持ち悪い・・普通の犬がよかったな・・。
しかもこの犬命令できないのな・・

おかげで待機させられないから次の杖つくりクエの途中で異教の信者たちにリンチされてお亡くなりに・・orz

短い付き合いだったなあ・・

そんなこんなでいなくなったシェオゴラスの代わりに、シェオゴラスになりかわるために杖が必要だというので、この杖の作り方を聞きにいって、材料集めてもっていくと杖を作ってくれた。
でも未完成。
シェオゴラスの椅子の後ろの泉にどうこうしないと完成しないよってさ。

そんなわけで帰ると、今度は泉がオーダーによって封鎖済み。

めんどくさいけど攻略して杖完成。

シェオゴラスの杖
tue.jpg
SIの住人や敵キャラにかけると一定時間動きが止まるというすさまじいチーと杖。
しかし、その間はこっちの攻撃もきかない模様。

そんなこんなで外に出たらそっこう最終戦だった
b.jpg
名前が覚えられなかったけど、グレイマーチを引き起こした元凶↑

強くて死ぬかと思った。

なわけですべて解決ー!!

そしてヒーラー子はシェオゴラスになりました。
拍手ー!!
sheogoras.jpg
シェオゴラスの杖と服を身にまとうー

もうこれでSIにいるときは神扱いだぜ
うわさによるとSIで犯罪しても牢屋に入れられなくなるらしいんだぜ

ちなみにSIメインクエ終了までSIきてから28時間経過しました。
サブクエもまだ残ってるし、かなりボリュームあるなあ・・SI
関連記事

COMMENT

SIメインクエクリアお疲れさまです!
いつも楽しく読ませていただいております。
これからも頑張ってくださいね~

いきなりのコメすいませんw
2010/05/09(日) 05:08:08 |URL|Frogman_HC #gtxJqupw [EDIT]
>Frogman_HCさん

こんにちは^^
twitterではお世話になってます♪

ありがとうです!!
SIはなかなか楽しかったですw

これからもよろしくー(・∀・)
2010/05/10(月) 00:48:51 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

