
-----,--


ゲートキーパー復活の儀式

05-08,2010

今さらですが・・シヴァリング・アイルズのネタバレ見たくない人は注意ね!

うん・・すっげーいまさらなのは知ってるよ。でも一応。


さてさて、にわかに大変なことになってきたSIですが、

フリンジがオーダーの騎士に占拠されたからいってこい!!

と出動命令。
えー、あいつら地味に強くて嫌いなんだけど。

でもいってきたよ。

いままでずっとマニア側の人できたのに、先の公爵をどちらか1人殺すやつでシル様を殺してしまったおかげで、すっかりディメンシャ女公爵になってしまったので、フリンジに待機している仲間の兵士もダークセデューサーでした。

ああ・・マニア女公爵と呼ばれたかったでござる


内容ははしょるけどフリンジのやつらも倒したりなんだりしてまた戻ると、今度は・・

お前がゲートキーパー倒しちゃうからフリンジがこんなことになっちゃったんだろ。
ゲートキーパーいないとやっぱ大変だからもっかい作り直せ。
作れる魔女の研究室に行って頼んでこいよ!


的な感じのことを言われていくことに・・


研究室とそこへ行く道のりが研究の為に改良されたゾンビもどきみたいなのいっぱいでキモい。
儀式の材料取りに行くダンジョンもキモイのいっぱい。

で、研究室にあるゲートキーパーの腕やら心臓やらを好きなのをとってフリンジで儀式。
DSCN0448.jpg

その選ぶのはゲートキーパーの強さに関係してるんじゃなくて、出来上がったゲートキーパーに話しかけると天賦の極術をもらえて、その内容が↑で選んだ腕や心臓の種類によってかわるみたい。

それにしてもSIではたくさん魔法がもらえるね。
ただでさえヒーラーでいっぱい魔法覚えてるのにスクロールのところすごいことになってるよ
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

