
-----,--


きついきついぜー

05-07,2010

なんていうかね。

服+重装盾オンリーでやるのきつくなってきた。

難易度はデフォルトなんだけど、下げるのはプライドが許さないし・・。

というわけで・・ガッチガチにしました。
jusoubi.jpg

全部重装備ですけど、何か?

ここまでしておいてプライドも何も・・むしろプライドなにそれおいし(ry・・てぐらいなもん。



マジで最近きついのー。
よくレベルも上がるからだろうけども。

2chのスレでレベル2でSIクリアしたとか言う人がいてびっくりした。

え、レベル1つしかあがってないとかありえるわけ?w

私なんてSIきてからかれこれ↑この時点で8レベルは上がってるよ。

現在はすでに16レベルくらいになってますから14レベルは上がってると思う。


なにしろメジャースキルが
召喚
鍛冶
回復
変性
神秘
殴打
破壊
ですから。

このうちよく使うのが、召喚鍛冶回復変性殴打ですからね。
変性と回復は自身のステータス強化や軽量化でね・・。

召喚とか最初使ってなかったのにきつくなってきてからしょっちゅう使うようになってもうすぐ75。

早くクランフィア召喚して楽になりたいぜ・・ちくしょう。


でもこれ戦士とかアーチャープレイなら全然レベル上がらないと思うんだ・・。


そんなこんなで敵から入手した最新ファッション!
orderno.jpg
見た瞬間、劇場版ドラえもん日本誕生のギガゾンビ様を思い出した
なんにしてもシャーマンっぽいというか、魔法使いそうな格好ではある。
でも服だからそっと収納箱にしまっておいた。

オーダーの騎士の鎧みたいなのが手に入らないのが残念でならない。

ところでシル様が死んで悲しんだマニア公爵はどうやらシェオゴラス様から離反する模様です。
DSCN0441.jpg
全然知らなかったんだけど、シル様とできてたのかー。
ふーん。
カブトムシのくせにー。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

