
-----,--


ずんずんすすむ

05-06,2010

ディメンシャ側の街を探そうとうろついていたら、街アイコン発見。

ヴァイサーンとかいう場所だったと思う。

でもいるのは戦っている亡霊たちでした。
というわけで砦に入ったら閉じ込められたので、亡霊たちを成仏させるべく奔走。

この人・・幽霊に頼まれた。
DSCN0431.jpg

お礼にもらったのはこれ。
kamen.jpg
いまのところ兜とか使わないけどありがとう

それが終わってSIのメインクエに復帰。

マニアとディメンシャ双方のクエをおわらせる。
マニアの方は、杯を取ってくるクエなんだけど、それあるのが虫の体内から出る麻薬を飲まないと入れない場所で、その麻薬飲んだら定期的に禁断症状になってダンジョン内で敵から麻薬奪取してへろへろになりながらジャンキー3人と戦うジャンキーと成り果てたいやーなクエでした。


ディメンシャはシル様を暗殺しようとしてる首謀者を見つける探偵ごっこ。

じっちゃんの名にかけて!(キリッ

え、じっちゃん・・?
DSCN0433.jpg
いえ、このおじさんといっしょに犯人探しに行く。

おじさんは拷問してくれる係の人なので町の人に話を聞くときに拷問してもらおう。

犯人はお前ダー!


と犯人を探し当ててクエを進め、なんか火をもってこいっていわれた。
聖なる火?

ゴールデンの人らとダークの人ら(衛兵の)が争ってるところにいってどちらかに加担するというもの。

ずっとマニアにそってきたんでゴールデンを支援。
DSCN0437.jpg
炎つけていただいた。

で、この中に飛び込むとエフェクトがかかって自身が炎に包まれます。
hono.jpg
ちょっと光りすぎて見えづらいのでさっさと聖火を届けに行った。


関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

