
-----,--


いでよ!ハスキル!

05-05,2010

そんなわけで、装置を復活させたこととクリスタルっぽい敵に遭遇したことをシェオゴラスに報告に行くの巻き。

だんだん話についていけなくなったので、なにがなにやらわからないけど、クリスタルのやつらは例の装置に集まってくる敵さんらしい。



ところで、シェオゴラス様がおもしろい魔法を授けてくれました。

その名も

ハスキル召喚。

DSCN0425.jpg

召喚してみろwおもしろいぜww

というので、いざ。

で・・

DSCN0426.jpg

wwwごめん、ハスキルさんw
なんかこんなところに呼び出しちゃってww


召喚時間5秒だし、別に戦闘してくれるわけじゃなくて、いつでもお話聞けるでそ?
ていうシェオゴラス様の配慮みたいw

まー、「おもしろいだろwww」とかいってたから、たぶん、おもしろいからお前にも教えてやるよwていう方?


それにしてもこれはおもしろい。
ただただ嫌がらせに何度も呼び出したくなるね。

「あなた様にさいている時間だけでなく私も忙しいので、あまりしょっちゅう呼び出さないでください」的なことを注意事項みたく最初に言われた。

そんなこといわれたら余計に呼び出したくなるじゃーん♪

これからじゃんじゃん呼び出そうっと。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

