
-----,--


新しい服!装備!

05-03,2010

SIでは新しい装備や服も手に入るようです。

首都の服やさんで買ったすてきなドレス。
dress.jpg

コハクを渡すと作ってもらえるコハクのメイス。
kohaku-meisu.jpg

アップ。
meisu.jpg

かっこいいですね。
なんか魔法使いが持つメイスってか杖ってか・・そんな感じがする!
日本のゲームとかであるようなの。

コハクの盾。
kohaku_tate.jpg
これはちょっとオレンジすぎるかなー。ジェメイン兄弟のクエで手に入る盾の方がカッコイイな・・。
でも、どうせ兄弟のクエはいまのところクリアする気ないし、いいか


普通の服と盾と杖装備っていう縛りなんで、他の装備がどんなのあるかは知りません・・
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

