
-----,--


不思議の国のシェオゴラス

05-02,2010

SIつーづきー。

シヴァリングアイルズはシロディールと敵も違っていて、こんなのとかがでるようだ。
100430_1617~01
光ってるのは、鎮静魔法をかけたから

首都に行く途中たどりついた街で人を殺せ!みたく言われたので、しょうがなく殺していると・・ガードがやってきてつかまった。
DSCN0406.jpg
こっちでは女なんだね。

布団がなかったようなのでうろちょろしてたらうっかり脱獄してしまったり・・・

たまにミニクエストを受けつつ、首都へ到着!
首都はマニアとディなんとかにわかれた地区がそれぞれある。

ディメンシャ・・そうディメンシャ!のほうはこんな感じ。
DSCN0414.jpg

ガードも。
DSCN0417.jpg

ガードの格好はディメンシャが好みだけど、風景はマニアのほうがいいね。

で、シェオゴラスに会いに宮殿へ
DSCN0418.jpg
赤黒分かれた絨毯がイカすね

ちょっとイカれた感じのしゃべり方をするシェオゴラス様。
DSCN0419.jpg
奇奇怪怪な世界を作っただけある。

そういえば、SIに来た最初の部屋にいたおじさんもまたいた!
100430_1607~01
いろいろ頼まれごとをしたけど、細かい事情とか知りたいときはハスキルに聞け!とのこと。
ハスキルさんはしゃべり方も見た目も丁寧な感じでいい。

それにしてもハスキルさんの服いいなーほしーなー
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

