
-----,--


突撃!シヴァリング・アイルズ!

04-30,2010

SIはじめました。

自己腕力&防御うp魔法(変性50必要)を作ったので、まあ何とかなるだろう・・と。

顔の光ってるのに飛び込む。
DSCN0397.jpg

と、なんかお部屋に通じていた。
DSCN0399.jpg
メトロノームがカチカチいってて、身なりも言葉遣いもよさそうなおじさんが座るように促してて、なんかこのへんの雰囲気好きだなーと思った。
奇妙な感じが。

そして、たくさんの蝶(だと思う)に覆われたあたりがいっぺんに変わる~みたいな演出がよかった。
DSCN0400.jpg
しかもちょうどきた時間がよかったのか、あたりもきれいだし。

で、なんかこんな感じのゲートキーパーとかいうのを倒さないといけないらしく、クエを進めて倒した。
gk.jpg

マニアの扉とディなんとかの扉のどっちでもいいから行けよーてなことで。
マニアのほうに行ってみた。

後から知ったけど、別に通るのはどっちでも行く世界は同じなのね。

扉を抜けて左の道はマニアの世界・・かんたんに言うと色がついてる世界。
右の道はディなんたらの色がない世界。

どことおってもいいからとりあえずシェオゴラスに会いに首都に行けよとのこと。

扉をマニアのほうをとおちゃったから、色のついてる方を行くことにした。
DSCN0409.jpg
こっちにして正解だったー。
なにしろきれいだし。

妙に大きなキノコも生えてたりする。
kinoko.jpg
気分は不思議の国のアリス。

実際シヴァリングアイルズはイカれた人ばかりで、世界も変わってるし、不思議の国のアリス的奇妙さがあるなあと思った。
だからかけっこう好きになった。


長くなるからいったんこのへんで。

関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

