
-----,--


大学に入りました

04-29,2010

お仲間の兄弟を迎えに行き、さっそく魔術師ギルドクエを各地でこなして推薦をしていただき、

大学に入りました。


このあいだまで帝都の牢獄に入ってたのが嘘のようですね。


エリート街道まっしぐら。


で、魔法作成やアイテムエンチャをしてはたりなくなるお金を稼ぎに畑やダンジョンを荒らしてます。



魔法作成では

近距離腕力上昇15ptと近距離防御上昇15ptを同時にかけれるのを作成。

ですが、これ・・回復スキル50必要なんでね・・いまはまだ43とかなんで、使えてないです。



なんかSIにはシロディールの仲間を連れて行けないそうなので、もう少し自身の強化をしてからじゃないといけないです。

なにしろ、普段着にメイスと重装盾という格好なので、やや防御に難アリなのです。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

