
-----,--


はじめた

04-27,2010

思ったより1日早く届いた。

で、はじめました。

ヒーラー殴り魔プレイ。

キャラメイク。
今回はブレトン女でつくった。
healer.png

いるいるこんな白人女性!的な。

なんとなくサンドラ・ブロックに似てしまった。
髪の毛が見えづらいけど、背景が暗いからとけこんでみえるだけ


いまはジェメイン兄弟をおむかえにいってる最中です。

それにしても、ヒーラープレイするためには呪文購入に大変お金がかかるですね・・

他者回復やら自身のパラメータ一時アップ魔法やら、そのうち大学に入って魔法作りたいから・・長いな・・
関連記事

COMMENT

なんたる美人!
へたくそなんで
美人作れないです^^:
2010/04/28(水) 23:05:25 |URL|stg #- [EDIT]
>stgさん

ありがとうございます^^
オブリはたぶん慣れると同じような顔は作れるようになれますよ。

ただ・・ロリ顔っぽいかわいい顔はいまだに作れません・・
2chのキャラ作成スレとか見ると、私もまだまだ・・と思います
2010/04/29(木) 13:25:00 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

