
-----,--


新参者

04-20,2010

ドラマを久々に見た。

新参者


理由は東野圭吾の原作だし、阿部寛が主役だし・・てなことで。



1話ではすごいことがおきようもない気がするけど、なんか普通の刑事物に全編通して解決する殺人事件の謎をとく的な・・・・

まあなにが言いたいかっていうと、期待はずれでした


なんかもっとおどろおどろしい超排他的な人間関係の中にはいっていくものだと、勝手に思ってたけど・・別にそんなんじゃなかったわ。

新聞の番組紹介と作品タイトルに騙された感じがぬぐえない・・。


いやまあ、これからおもしろくなるかもしれないんだけど、今のところは好みじゃないです。



こっちは録画してたので、リアルタイムでは裏でやってたアイアムレジェンドを見てたのですが、あれのほうがおもしろかったです。

内容の全く違う映画とドラマを比べるなって感じですか。



東野圭吾だから・・といっても・・ドラマ的には当たった「ガリレオ」なんかは原作最初読んだときは(ドラマなるって決まる前)「つまんね」って思ってしまったし、
自分的におもしろいとか好きだーと思う東野さんの原作と、ドラマで当たる作品て全然違うので・・けっこう私の感想はそういう意味ではあてにならない感じww
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

