スポンサーサイト

-----,--


無料のアバターアイテム

04-06,2010

週末限定で無料になって多アバターアイテムをちゃっかりゲットしておいてました。

これこれー
atamaga.png

この頭にしてるやつね。

なんだか頭だけだと不恰好だから服も買いたくなっちゃうなー♪

を狙ってのことかな。


頭だけこれなのもなんだか味があるような気がしてきたよ。


けっこう箱○のアバター好きです

と宣言したわりにちょっとしか買ったことないけど

無料でだいたいできるってのはいいよねえ


気づかないだけで、ときどき普段有料のアイテムを限定で無料に!とかしてたのかなあ
関連記事

COMMENT

こちらには初めまして
箱のアバターよくできてますよね!

ラテールとかでも割と服に課金してたので
箱さんでもガンガン投資しております

もちょっと髪とか基本パーツの種類が増えてくれればいいですがね

あ。たぶんアバター無料は初ですね、Gow2半額とかはありましたが
2010/04/07(水) 21:08:16 |URL|かぼす #3/2tU3w2 [EDIT]
>かぼすさん

こんにちはー^^

コメありがとうございます!

私もラテールの服にはガンガン投資してました
というか戦闘より着飾るのメイン・・みたいな

箱のアバは動くアイテムが楽しくて好きですw
確かに髪型とか少ないですよねー
中華お団子頭とかしたい
あとかっこいいのが多くてかわいいのが少なめな気がするですw
2010/04/08(木) 01:08:01 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

