
-----,--


ひたひたと旅を

04-01,2010

どうしよううっかり更新してなかった。

ていうかPCつけてすらいなかったよ。


ブッチとドッグミートと18号の2人と1匹は現在キャピタルウェイストランドを放浪中です。

レイダーを襲ったり、タロン社だー!に襲われたり、スーパーミュータントをボコボコにしたりと楽しいです。


ていうかブッチがね
「ヤベエヤベエヤベエ!!!!」
とかさわいで、小うるさい友人と旅してる感じがいいです。

クローバーやBOSの人やフォークスたんとは違うです。

なんていうかキャピタルウェイストランド初心者丸出し。


「ブッチ様の装備が充実するなら大歓迎だぜ!」

とかいって、かんたんに装備あさらせたり物もたされたりするとこも好きだよー。


しかし、旅しては行き着いた先の敵を皆殺しにしてるだけなんでこれといって言うこともない・・。


そういえばブッチが話してることがちょっとおもしろい。

「空ってやつは気味が悪いぜ」
とか
「よくこんなところで息してられるな」
とか
たぶん主人公も外に出て思ったであろうことを時々言ってて。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

