スポンサーサイト

-----,--


ブッチ様と一緒

03-28,2010

悪人プレイキャラではじめてThe Pittをやりました。

もう二度と行きたくない・・特にインゴット取りにはもう行きたくない・・と思った。

ちなみに奴隷の味方をせずに赤ちゃんをそのままにしました。
これは悪人プレイとして正解なのかよくわからなかったです。


で、素手で18号プレイ☆

を別キャラでしてるのですが、ブッチを仲間にするべくカルマ中立を保って、パパが死ぬとこまでメインクエを進めました。


初めてエンクレイヴに遭遇したときはレーザー武器の強さにビビりまくってボロボロになったけど、慣れたせいかもうそうでもないです。
素手でもけっこうガンガンいけました。

ちなみに、始めはEASYでやってたけど取得EXPが低くなるからと、やっぱりノーマルでやってる。


そんなわけで初のVault101に戻るクエを。
急いでメインクエ進めてレベル6できてしまったので各種スキルが圧倒的に足りず、結果監督官の人を殺すことになってしまいました。
scienceスキルが75あったらvault爆発させるコースにできたのにー。
悪人プレイででもしようかな。

そんなこんなでリベットシティにとんでむかえいれたブッチ様。
100328_1545~01
えらそうなわりに手渡した装備をしっかり装備してくれてる。

18号プレイなのでブッチはさながら17号か16号ってとこだろう


しかし素手プレイなら装備取られるPittもそんなに大変じゃないかもしれない・・
とはいえあの雰囲気がイヤなんだけど。

だってまさかパラダイスフォールズがあんな素敵に見える日が来るなんて・・

同じ奴隷商人でも悪人極めてれば「仕事でとってきたものをお前にも分けてやるよ!」みたいにモルバインとかちょくちょくくれるし。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

