スポンサーサイト

-----,--


ブラッディマンデイ~最終話とその前

03-22,2010

ついに終わったね・・

最終話とその前の回をまとめて感想を。


まず

その女医さんがスパイダーなのかよーーーー!?

てのと、

藤丸とのフラグたってなさすぎだろーーーーーーー!!??

て感じかなあ。


しかもJとの恋愛フラグも演技wだったらしいよ。

バッキバキにフラグ折ってるしwww


その藤丸とのフラグも最終回にポッと出の設定でとってつけたような内容だったし。

いまさら前シリーズで出てきた人の娘ですwとか・・もうね。

なんで誰も知らないの。マジで。


藤丸がなんで忘れてたかもよくわからないしww

せめて事故にでもあって忘れてたとかなんかないとおかしいよ。

まあ幼少期の友人のことなんて全部は覚えてないかもしれないのか。

でもさ、せめて最終話までちょくちょく断片的にそういった類の夢を見て「あれってなんだったけ・・?」みたいなフラグはほしかった。



しかもなんか、利用されているだけと知ったテロ組織の仲間に殺されるとか・・まあこういうのにはありがちだけどね。
にしてもあんなマヤの偽者なんぞに殺されるなんてなんかいやだあ


いやあ、前シリーズのときといい、予想を覆す展開にしようとしすぎて斜め上いっちゃったね。


で、最後は全部Jが黒幕でしたー。てなんてオチなの。



ただいいところとしては・・俳優さんの演技がなかなかだったことかな。

ヤマトナデシコ七変化(親が見てた)でジャニーズと似たような俳優さんたちの演技が・・もうひどくてww

そのあとにみたら、びっくりするほどみんなよかった。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

