
-----,--


スーパーナチュラル シーズン4

03-19,2010

シーズン4の1~3までレンタルしてきた。

SUPERNATURAL 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス(11+1枚組) [DVD]SUPERNATURAL 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス(11+1枚組) [DVD]
(2009/10/21)
ジャレッド・パダレッキジェンセン・アクレス

商品詳細を見る


いちおう説明すると。
アメリカのドラマでホラーです。

ハンターという仕事をする兄弟の話。
悪魔や妖怪、幽霊退治をする仕事です。要するに。


シーズン1・2までは吹き替えが芸能人でヘタクソなので注意。

ていうか、シーズン3から芸能人じゃなくてふつうに声優さん使うなら、販促かなんか知らんけど、最初から芸能人起用するなと・・。
それか今から出いいのでシーズン1・2を3以降の声優さんで新規にお願いします。


ホラー映画とかであるあるな話とか、ホラー映画のパロディとかをやってたりする回とかもあって、ホラー好きにはおすすめ。


で、シーズン4ですが・・

ディーン生き返った!
ていうか天使とかでてきた・・w(ついにというべきかw)


これはなんだろう・・
サムが悪魔側、ディーンが天使側について、天使VS悪魔の大決戦になるとかいうフラグ?

またそのうち続きも借りてこようと思う。

てか、アメリカのホラーだしグロ描写もけっこうあるんだよね。
地上波で放映しないと思ったら、最近はエログロ厳しいんだもんね。

ディーンが心臓持たされてるとこみて、だからかなと思った。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

