
-----,--


ヤバイ・・げーむほしくなってきた

03-11,2010

日々ドラゴンボールをひたすら見続けて、ブウ編は見終わった。

おもしろくてハマってしまったので、次はセル編でも見ようかな。
次に好きだし。

で、なんかドラゴンボールのゲームがほしくなってきた・・

ドラゴンボール レイジングブラストドラゴンボール レイジングブラスト
(2009/11/12)
Xbox 360

商品詳細を見る


Xbox360であるしなああ・・しかも最近でたやつ

あああああ、これほしい!やりたい!

最近ちょっとお金使いすぎたから節制しようと決めたばかりなのに!
だからこそバイトと友達と遊ぶの以外は家に閉じこもって動画サイトとか見てたのに。

意味ねええええ
関連記事

COMMENT

ベジータ大好きなんで同じくブウ編好きです。
ピッコロとか悟飯もいいですよねー。

End Of Eternity

Fallout3
買おうと思ってるんですが
どっちがお薦めですか?
2010/03/11(木) 18:23:09 |URL|stg #- [EDIT]
>stgさん

いいですよねー。ドラゴンボール!!
ビーデルさんやブウや悟天が好きなので部右辺がすきですが、クリリンとか悟飯とか18号とか完全体セルとかも好きなのでセル編もかなり好きですwww


個人的にはFallout3ですかねー。

オブリやってたなら洋ゲーのキャラの見た目も平気でしょうしw

エンドオブエタニティはまだ全クリしてないからなんともいえないですが、やっぱり人を選ぶクセが強いですねえ・・。
2010/03/11(木) 20:22:43 |URL|しーぷ #- [EDIT]
最近ドラゴンボール改も
一応暇があれば見てますw
セル編もおもしろいですよねー。

じゃぁFallout3週末あたりに買ってきますw
ありがとうございます^^
2010/03/12(金) 00:17:02 |URL|stg #- [EDIT]
>stgさん

そういえば改ってやつやってるんですよね。
ただの再放送かと思ったらちょっと違うみたいですねw
今度みてみよう。

おお、買いますか!
結構長く遊べると思うのでぜひぜひw
2010/03/12(金) 23:31:46 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

