
-----,--


どらごんぼーるぜええええええっと

03-10,2010

ちょっと昨日からドラゴンボールを久しぶりに見始めたせいで、ゲームできてません。

ドラゴンボールといっても長いですが、魔人ブウ編を見てます。


18号、ビーデル、悟天あたりが好きなキャラなのでこの話が一番好きです。
あとブウもけっこう好きだしねー。


悟飯が学校に通ってるあたりのところが特に好き。
あの、さえないガリ勉ボーイが実は街のヒーローだった展開がツボすぎるんだと思います。
ああいうの大好きだ。
小学生当事もあのあたりすごい大好きだったもの。

しかし久しぶりに見るとやっぱドラゴンボールおもしろいなあ。
最初から見たいような気もするけど、ちょっと長いか・・。


2~3日で見終わると思うので、そしたらまたセイクリ2再開しちゃうぜー
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

