スポンサーサイト

-----,--


しばらくやってました

03-09,2010

しばらくはセイクリ2をプレイしてました。

でもプレイ記として書くことがほとんどなくて・・うっかりブログ書くの忘れてた。


セラフィムたんはステ振り微妙だったので1度やり直しはじめたです。

現在レベル21。
二刀流でいってますw

いやあ二刀流いいわー。
全然レベル低いけどラテールでもメインは二刀流な子だったりするし、けっこう好き>二刀流



ちょくちょく迷ってるせいか、受けたクエはやらずにはいられないせいで寄り道してるせいか・・メインがあまりすすまない上に、レベルもそんなにあがらない。
たぶん1章で受けたまま場所が遠くてやってないクエを今やってるせいもある。
場所的に敵が弱くて・・とか。


そういえばなんか主題歌を歌ってる歌手のグループのライブが見れるクエはよかったなあww

洋楽わからないのでなんて人かは忘れたけど・・うん、なんか説明書に載ってたよね。


あと、大抵のクエは文字読むの面倒で・・特に長い文章のときは、最後から3~4行のところだけ読んでることが多い。
から、クエのストーリーをよく知らないことが多々ある。
最後のほうだけ読めば次ぎにやることわかるから、ついそうしてしまうわー。


そーいえばさ・・人連れてどこかに行くクエとかでちょくちょくその人が死んでクエ失敗になるのはどうしたらいいのですか。
回復アイテム使うと仲間の体力回復できるのは知ってる。
そして神はキベレを選択した準備万端っぷりだというのに・・。

もうね、自分から戦いに行くやつがなんともならない・・どこぞの武器商人なんて素手で向かっててたし。
武器商人だったら武器で戦いなさいよー持ってるんだろうがー。
と思ってたらいつのまにか死んでてクエ失敗のメッセージでたし。

こういう感じがすでに6回くらいあって、?にはなしかけてうっかり護衛任務だったら受けずに放置したくなる。


今日は画像とかはないよ。
セラフィムたんの髪の色は前作ったときと同じでミク色だかんねー。
関連記事

COMMENT

初めましてstgと申します。
先日オブリビオンについて調べていたら
このブログに辿り着き、
The Big Ban Theoryを見たら
めちゃくちゃ面白かったです!
暇があればまたちょくちょく
コメントさせて頂くかもしれません。
これからもブログ頑張ってください^^
2010/03/09(火) 20:10:58 |URL|stg #- [EDIT]
>stgさん

コメありがとう!
はじめましてこんにちは。

オブリやってるんですね!
私も大好きですよ。
Xbox360版しかやったことないですが。

The Big Ban Theory見たんですか!
おもしろいですよねw

こちらこそこれからよろしくですー。
2010/03/10(水) 00:07:45 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

