
-----,--


まだ育て方とかよくわかってない

03-01,2010

カテゴリや月別アーカイブを色々変更しました。
箱○のタイトルは作品別に・・っていても一部。
1~3記事くらいしかないようなのは一緒にしてます。


後から、これは育成間違えたな・・ってなりそうですでに怖い。
いつもわりと説明書読むのに今回読まなかったから、さっき始めて読んで知ったことが結構あったよ。

ていうか絶対スキル振り間違えてる気がしてならない。

鍛冶屋を利用して炎の剣作成。
DSCN0393.jpg
見づらい。

遠距離攻撃武器を出せるコンバットアーツで遊んだり。
DSCN0392.jpg
この武器かっこいいなあーw

もしかしてコンバットアーツって系統決めて特化した方がよかったりする・・?
スキル振りも特化した方がよかったりする?
もしかしなくても器用貧乏キャラになりつつのでは・・これは弱くなるぞ・・。

ま、まあいいか・・なんか間違ったらまた作り直せばいいんだし・・めんどくさいけど。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

