
-----,--


EoE 7日目

02-26,2010

うっかりブログしてなかった。

まあ書くこともなかったし。

7日目、といっても購入から7日なわけじゃなくてプレイしてブログ書いてる日だけをカウントしての7日です。
ややこしくてスマソ


なんだかだんだん服も適当になってきたけどうp

今日のちんべるたん。
DSCN0373.jpg
ねらったわけではないけど瞬きの瞬間を激写してしまった。

Bの新しい服やブーツやスカートをゲットしたのでそれを使って。

服は"LOVE ME"Tシャツ。
DSCN0374.jpg

ゼファー。
DSCN0375.jpg
もうだんだんどうでもよくなってきた(え

ヴァシュロン
DSCN0376.jpg
ズボンは光沢があるだけで青いわけじゃありませんよ。
むしろ本当は黒っぽい。
とりあえず黒で全身かためておこう、とヴァシュロンに関しては全くやる気がない。



今日はダコタ鉱脈にいって新しいマシンガン手に入れました。

おかげでヴァシュロンがMG二丁です。
見せ売りHGでならゼファーもHG二丁できるようになったし、なかなか戦力アップですねん。
必然的に爆発物担当はちんべるたんに・・。

ちなみにまだchapter7。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

