
-----,--


ブラッディマンデイ 5話?だっけ?

02-23,2010

もう何話か覚えてないけど・・。

そして、EoEがすすんでないけど。


ブラッディマンデイの感想

いじめられっこが銃を持ったことで、自分が強くなったと勘違いしてしまう系のあれになってしまった。
武器って怖いねー。

サードアイのスパイのおばさんまんまと罠にはまる。

今度の人質は子供だから多分助かるだろうなと予測。
テレビ的に子供が死ぬみたいなことはそうないはず。

それにしてもJとお医者さんの関係がなんだかいい感じなので、ついついニヤニヤしてしまうw

でもこういう淡い恋愛はJ死亡フラグのような気がする・・。

最終局面のピンチをJが犠牲になることで・・的なのをJ自ら選びそう。



そういえばセイクリッド2がほしくて仕方がないんだけど。
でもEoE終わるまでは・・がまん。
関連記事

COMMENT

わかるわかるWW
Jの淡い恋心・・。

あれは、ホント。。死ぬフラグたちまくってます(T_T)
2010/02/23(火) 20:29:47 |URL|まゅげ #- [EDIT]
>まゅげさん

ですよねww
あれ完全に死亡フラグ…
なだけにいい感じになればなるほどつらいです
2010/02/26(金) 16:42:57 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

ブラッディマンデイ 4話 視聴率

秋ドラマNo.1ヒットは一体どれになると思いますか? 秋ドラマNo.1ヒットは一体どれになると思いますか?月9(フジ)「イノセント・ラヴ」 1話・・・16.9% 2話・・・13.3% 3話・・・13.1% 火9(フジ)「セレブと貧乏太郎」 1話・・・17.6% 2話・・
2010/02/23(火)15:27:21 | ブラッディマンデイ 最新情報
