スポンサーサイト

-----,--


EoE 6日目

02-22,2010

※ときどきネタバレあるのでご注意を※



今日の分は早めに更新。

ちんべるたんの今日の衣装。
r1.jpg
Bの服の上をボルドーに替えてみた。

ボルドー見た瞬間にほれたね。
やっぱ赤はいいよ。

まだBは服くらいしか売ってないので、スカート、ブーツなどはデフォのまま。



で、chapter6にはいりました。

ちんべるたん風邪を引く、の巻。

そして夢をみるちんべるたん。
DSCN0371.jpg
いまとはずいぶん違うけど黒髪美少女なリーンベル。
DSCN0363.jpg
先生、と呼ばれていた人。

これって過去なのかなあ、それとも同じ名前の別人?(なわけないか・・)

それにしてもまだまだメインストーリーはすすんでない感じ。
というか主人公たちが全然関わってないというかw

そしてカゼひいたちんべるたんが離れて2人PTに。
ただ、ハンドガン二丁拳銃できるようになったのでそれが強い強い。

あ、でさっそくメインミッションをおわらせました。
なんかボスつよかったけど・・。

ヴァシュロン→HG二丁拳銃
ゼファー→MG&火炎瓶

ボスの近くに行くとレーザーみたいなの出されて、ときどき凍って動けなくなるのでやばい。
対策としてはとりあえずボスに近づかない。
凍らなければ何とかなるなる。

IAで遠くに逃ながら攻撃、ゲージ低いときは手下ノギャングが再沸きするまで逃げつつ通常攻撃。
ギャングが沸いたらヴァシュロンで攻撃してゲージ回復。

この繰り返しでした。
時間かかったけど。
回復アイテムなしでも何とかなるね。
なによりボス戦のあいだレベルアップしまくったからなあ。

ちなみにヴァシュロンは35、ゼファーは32になった。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

