
-----,--


EoE 5日目

02-21,2010

もはやただの衣装公開。

最近の衣装。

ゼファー。
DSCN0344_convert_20100221232633.jpg
テーマ:どうにかカーキのパンツを使いたかった

ちんべるちゃん。
DSCN0351_convert_20100221232750.jpg
テーマ:落ち着いた感じ
実はメガネにも初挑戦。
DSCN0357.jpg
ちょっと微妙?
そもそもメガネ萌えではないので、どういう感じのメガネっこが正解なのかわからない・・。

カーディナルの冷蔵庫でレベルが上がる上がる。
たくさん作った火炎瓶がとても役に立ったよ。
でも100個くらい作ったのになくなった・・。

いやあホント最近は戦闘をわかってきたのでいいですね。
でも戦闘わかってくるとザコ戦が面倒になって、面倒だからこそ逃走してしまうという悪い癖が。
おかげでRPGではレベル上がらず途中でつんだりすることが多々ある。
セーブがダンジョン途中でお金もなければ、町に帰る途中のザコにやられて帰れないとかもよくある。
パラサイトイヴはそれでとちゅうで進めなくなってクリアしてないし。


お金がなさ過ぎて服すら買えてないよ。
ゼファーの使いまわしっぷりがひどい。
ちんべるたんにほとんど使ってるから・・w
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

