
-----,--


EoE 4日目

02-20,2010

着せ替え日記になってきた。

今日のゼファーくん。
DSCN0334_convert_20100220002009.jpg
ピンクのジャケットを着てみようの日。

おもいのほか、折笠愛さんとかが演じてそうなさわやか美少年みたくなったー。
zef.jpg

と思ってたら、chapter5ででてきた女性の声が折笠愛だったw


ちんべるたんは黒髪を手に入れたので染めてみた。
DSCN0341_convert_20100220002228.jpg

この服だと黒はちょっとあわないなあ、茶髪にしたいなあ。
と思いそっこーで金髪に戻した。

ちなみにカラコンで目をパープルにしました。
片目ずつあるからオッドアイな感じにもできるですね。
そのうちやろう。

それにしても新しい街でカスタマイズすること増えたから、なけなしの5万がカスタマイズに消えた。
服買えないじゃない!!

しかもこれじゃあ二丁拳銃にもできないじゃん。
銃は10万もするんだぜー。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

