
-----,--


EoE 3日目

02-19,2010

ようやく戦闘の仕方を覚えてきました。

今はchapter4です。

レゾナンスアタックとかなんたらアタックとかを下にあるゲージがへるからと出し惜しみしていたのですが、むしろこれ使った方がゲージも回復するしいいことづくめなんだとわかりました。
前まではゲージが少なくなってきたら、通常攻撃ばかりやってDANGER状態にすぐなっていたのです・・。



昨日はリーンベルの服がお嬢っぽいのばかりで・・と言いましたが、「これだー!!」というすてきなのがあったのでついに着せ替えました。
rin.jpg

むしろ初期の服よりずっとお嬢様なんですけど。

いやあ・・赤って好きなんだ。
これは赤よりのピンクですか。
なにそれ、結局色の問題だけなのか。

しかもワールドマップで見つけた色が合うカチューシャもあったしねえ・・
DSCN0327_convert_20100218225036.jpg
これならメガネかけさせてもよさそうだ。

初期服からはリボン、服、カチューシャ、靴を変更してます。

いやもうこれ気に入りすぎて途端にリーンベル大好きになってきたよ。
もしかして初期服好みじゃなかっただけなのかなあ。

それにしてもホットパンツとかないんかな。
Bがいよいよ登場したけどやっぱりスカートだった・・
それもいいけど、1着でいいからホットパンツを!
銃で戦うおねーさん(2次元)といったらやっぱホットパンツはかかせないとおもうんだ。

ヴァシュロンさんにライダージャケット。
DSCN0331_convert_20100218231026.jpg
実は靴とジャケットしか買ってあげてない・・ごめんね。

ゼファーくん。
DSCN0328_convert_20100218225121.jpg
なんかちょっと微妙になっちまった・・。
白い靴が使いたかっただけなんだ。
せっかく買ったから。
ただジャケットと靴の色をまんまあわせてしまったのがちょっとなあ・・。

ちなみに今日はサングラス。
DSCN0329_convert_20100218225150.jpg
すごいかっこつけてるよこの人!


ストーリーは正直まだよくわかんない。
主人公たちはまだ大筋ストーリーにかかわってないんじゃないかって気がする。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

