
-----,--


EoE 2日目

02-18,2010

エンドオブエタニティ2日目です。

AAA作品なので作品別にカテゴリ作ったりはしませんよ。


やっぱり着替えが楽しい。

こんどはゼファーの着せ替えを始めたんだけどヴァシュロンよりはるかに楽しいです。
たぶん服装が好みなんでしょうね。
リーンベルたんはAのバージョンがお嬢っぽくて好みじゃないので、もし好みの服があったら着替えさせるってことで今は保留。

ze.jpg

髪を赤くしたらなんだかステキ(主観ですが)になりました。
金髪のままだとエッジさんの弟?みたいな感じだったからね。

白いジャケットは好みです。
中の服もベルトも靴もデフォルトのものから変更してるんですよ、いちおー。
比較がないとわかりませんね。

アップにするとこんな感じ。
z.jpg

メガネはブティックで買ったのじゃなくてワールドマップで拾ったアイテムだと思います。
せっかくなのでつけてみた。

ちなみにヴァシュロン兄貴。
v.jpg
ジャケットを黒にしてサングラスかけてみました。
いやあ、激しくつまらない。
キャラとしては一番好きなのに着替えさせててもっともつまらない。


ちなみにchapter2のボス倒しました。

3回くらいやってやっと倒したよ。
あいかわらず戦闘は苦手ていうかまだ把握し切れてない。

そしていまのところストーリーらしいストーリーはまだない・・?
におわしてはいるけど、普通のRPGみたく目的を持ってどこかを目指してる状態とかではないな。
サブっぽい内容のメインのミッションやサブらしいサブをこなしてはアジトに帰る日々・・。

それにしても・・AAA作品でこんなにキャラがウザくないのも珍しいんじゃないか!?
SO4とかがひどすぎただけ?
それとも私にAAA耐性ついてるだけなのか??


ふう、なんか毎日今日のキャラの衣装wとか発表してるだけのゲーム記になりそう・・ww


あ、ちゃんとfallout3もやるよ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

