
-----,--


クローバーさんを着せ替え

02-16,2010

かねがね仲間にしたいと思っていたパラダイスフォールズの奴隷クローバーさん。

やっとお金がそろったので買い取りました。

100215_1715~01

他の仲間になるキャラと違って低い防御の服を着てるので、着せ替えがわりと楽しめます。


結果このように落ち着いた。
clover.jpg
これだといまいちよさがわからないかもですが。

これは傭兵服チャームです。
胸が開いてるのとスカートなのがよい。

婦人帽は女の人だからとかぶせたけど、もっとよいのがあればかえると思う。

レイダーアーマーバッドラントとかもホットパンツでいい感じだったのですが、それは自キャラが着てるんでね。
男のバージョンも好みだったのです。
自キャラは他に、傭兵服グラントを着てることが多いです。
頭はレッドのバンダナ。
いや・・レッドはパラダイスフォールズに送っちゃったのでね・・ごめんね、悪いお兄さんキャラで。

1周目(周というほどすみずみまで探索してないけど)の善人キャラのときはほとんどパワーアーマーばっか着てました。
怖くて。

でも、慣れてきた今回のキャラはDRあげるPERKとかとってるしわりと軽装主体です。


こすいて着替えさせてると女キャラをプレイしたくなってくる。
やっぱ女キャラの着替えって楽しいもん。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

