
-----,--


テンペニータワーで奴隷商人初仕事

02-13,2010

パラダイスフォールズに行ったので、奴隷商人として働くことになりましたw

前の善人のときはメインクエの子供たちをとりかえすために全滅させたけど、今回は奴隷商人の味方をしていく。


で、テンペニータワーにいる人を・・とのことなので、初めてテンペニータワーに行くことに。

うわさはかねがね聞いていました。

で、つくとグールのおっさんが入れてくれないとわめいていた。
タワーの人によると

グールなんてゾンビなんだし、今は正気でもいつかフェラルグールみたいな状態になっちゃうんだから絶対入れてやらないよ!

とのこと。
うーん、ちょっと納得・・。
別にグールに肩入れする義理は微塵もないのでさくさくグールぶっつぶしに行きました。
グールはザコだから簡単でした・・。南無。

と、ようやくタワーの問題を片付けたので・・・いざ!

とテンペニータワーに足を踏み入れた。
まあ片付ける前にはいってもよかったんだけど。

100212_1246~01
シャンデリアのきらきらしてること!

こんな豪華なところキャピタル・ウェイストランドにあったんだーww
いいねえ。
グールの味方してグールの巣窟になんてしないでよかったよ。

とうれしくなったけど・・BLAZEは奴隷商人・・きっちり仕事はこなしませんとねー。

と、ペントハウスにいた目当てのお嬢さんをメスメトロンでぼんやりさせて、首輪つけて完了☆
ついでに身包みはいでおく。
すぐにタワーから逃げ出し、追っ手がいなくなったところでパラダイスフォールズへFT。

キャップをいただきましたーw
うーん、これは悪人ぷれいにはもってこいのお金のかせぎ方だなあ。

そういえばカルマが悪だからか前のときは襲ってこなかったレギュレーター?がちょくちょく襲ってくる。
タロン社はこちらが悪でも善でも襲ってくるけど・・。


このあと名前負けしてる街ビッグタウンのレッドさんを救出するクエをやり、その後レッドさんを無事奴隷としてパラダイスフォールズへ。

門番の片割れが
「レッドがほしかったんだ。これで特別なことができるぜ。ウヘヘヘヘ」
みたいなこと言っててちょっと引いた・・。

洋ゲーでロリコンって・・
ガチっぽい。
ヤバイっぽい。
日本のロリコンよりたちわるそう。(偏見)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

