スポンサーサイト

-----,--


ブラッディマンデイ1~3話

02-07,2010

もう3話まできてしまったですね。

とりあえず感想を。


1話→
やっぱりマヤさんはいいよねー。Jもこんな早くから登場してうれしい~w
あいかわらずサードアイは無能だな・・。
なんであおい死んじゃうの!?
ややギャルっぽいバイト仲間の女の子ウゼー
やっぱ妹はかわいいな


2話→
なんか今回ウザイ人多いなあ
またサードアイにスパイかよ!?
もうこの組織だめじゃないのか
J死んじゃったら演技まともな人が減るし・・!!
なんかいじめられっこの子は絶対テロ組織に入って、いい感じの藤丸妹にさとされる・・というストーリーが目に浮かぶ。


3話→
なあんだーJ死ななかったのか。よかったー。
いじめられっこやっぱりテロ組織に勧誘されてる・・。
サードアイはやっぱり無能だった。
バイト仲間の女の子「私がいるじゃん」→銃突きつけるまでのスパンが短すぎるww
あのフラグなんだったのー!?ていう
ときどきでてた白い部屋の女の子ってKなの!?
つか次回でマヤさん死んじゃうのかなー。
とかいって実は生きてました展開になりそうな気もする。



て感じですかねー。


なんかテロ組織が厨二病つーか主にでてるのがキチガイ男となりすましオバサンなので、小物組織に見えてしまう。

あと核が落ちるかも~ていう話ですが、最近フォールアウト3やってるので、落ちた後の東京でフォールアウト3のごとく荒廃した世界を描いてほしいような気もするけど、それだと別ドラマになっちゃうよね。
そもそも日本が舞台で核が落ちて荒廃云々とかシャレにならないからムリだろうけど。

まあおとなしくフォールアウト3やれってことですよね。


それにしても前シリーズから思うのは、藤丸のチート能力がないとテロに打ち勝てない国って・・。
関連記事

COMMENT

あははwwwww

淡々と感想を綴ってますねぇ。
でも、同感WW

たしかに、藤丸がいないとお話にならないのだけど、リアルに考えたら、サードアイできないコですわ(笑)
2010/02/08(月) 15:38:10 |URL|まゅげ #- [EDIT]
>まゅげさん

藤丸の活躍をさせるにはサードアイがすごかったらダメなのはわかるんですけどねー。
それにしてももう少し大人もできるんだぞ!ってとこを見たいw
2010/02/08(月) 23:29:49 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

ブラッディ・マンデイ2 3話

いつもお世話になってるしーぷさんのブログにて、ブラッディ・マンデイの感想が書いてあったのですが。 サードアイって、無能だおねwwww ...
