
-----,--


脳みそたんの最期

02-05,2010

前回までのfallout3は・・

DLCのPointLookoutを散策に来たREIJI。
グールのデズモンドおじちゃんに頼まれて観覧車に機会を設置することになった。
しかし観覧車の前に来ると脳みそたん(名前忘れたので仮名でw)からの呼びかけが・・果たしてデズモンドと脳みそたんの争いの結末は!?



←みたいな海外ドラマにある「前回までは~」ってタイトル言ったりするナレーションけっこう好きです。

「○○(ドラマタイトル) 前回までは」と「前回までの○○は」というバージョンがあることに最近になって気づいた。

前者はLOST、後者はプリズンブレイク。(自分の見てるドラマでしか言えないけど)
スーパーナチュラルのように「前回までは」っていうナレーションのないのもあるし。


というのはさておき。


脳みそたんには恨みがあるのでもちろんデズモンドおじちゃんの言うこときいて、観覧車に機械取り付けました。

そしたらトライバルのみなさんたちがどこからともなくわいて出て、撃ちまくってくる!
この人たちすごくて館でも苦労したからいやだー・・。

でもこっちにはちょっと前にたくさん・・いや少し購入しておいたヌカとミサイルがあるのだ。
単価が高くてお金がぶっとんでいったけど・・。

いやーヌカ強い。
でも1発あたりが高いから大事にしないと・・と思って途中からはミサイルにしておいた。

でもミサイルランチャーって弾こめてる時間が長いからそこがちょっと微妙。
のわりには威力そこまで・・って感じだし。


そんなこんなで切り抜けて、デズモンドの元へ戻ると・・館が目の前で爆発&炎上して崩れ去りました。
100204_1554~01

で・・でずもんどおじちゃーん!!!!

探していると地面にマンホールのふた発見。
そのシェルターにいました。
でも犬たちは・・ああ・・。

デズモンドおじちゃんも犬のことでは怒ってましたわ。
あいかわらずなんかえらそうだけど、自身の脳みその一部と犬たちの仇をとりにいざ灯台へ!

さくさく進んで脳みそたんのとこまできた。

昔ながらのSFよろしく、培養液が入った円柱水槽みたいなところに脳みそが。

デズモンドと脳みそどっちか殺せって出たので、迷わず脳みその水槽に弾丸をぶち込みまくった。


脳みその一部を奪った代償は脳みそで返してもらう!


こうしてデズモンドと脳みその不毛な争いは終わった・・。



なんかもうそろそろ悪人プレイか18号プレイがしたいんですが。(あ
でもせっかく善人でここまで来たし実績解除もあるし、レベル30キャップになるまではやろうかな・・どうしようかな。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

