
-----,--


頭にキズが・・

02-03,2010

グールのデズモンドおじちゃんに頼まれてなんとかっていう襲ってくる連中の集落に潜入調査するため、「入りたいならもってこい!」といわれたものをとりにいくの巻。

洞窟内はミレルークくらいしかいなかったので楽勝でした。
ただ帰りなんか幻覚が見えるようになって・・ボブルヘッドも大量にあってよかったけど。
なんなのこれ!?とか思ってる間に抜けた。

で、かえってみたら集落に入れた。

そしてよく自分を見てみると・・
waga.jpg
ハゲてるうえになんか頭に傷できてるー!!!????

怖い・・怖いよ・・なんかされたんじゃないのこれ・・。

で、女の子に話を聞いてみるとがっかりな真実が・・。

なんか・・脳みその一部が切り取られたらしいです。

えええええええ、なにそれー!?

しかもこの集落に来た人はみんなそうされてるらしい。

誰がそうしたかフェリー乗り場で教えてくれるらしい。
後でぜひとも行ってみよう。


というわけでフェリー乗り場までやってきました。

どうやら・・お船でポイントルックアウトまで送ってくれたおっちゃんがそうみたい。

この人↓
ojisan.jpg


おまえか・・。

もちろん会話の後に恨みをこめて惨殺しておきました。

集落の人がくれた肥料用シャベルでがっつりと。

でもこんなコマの1人を叩いただけじゃあ気がすまない!
ので、ボスの顔を拝みに行く。


女の子に言ったら傷を隠してくれた。
ていうか髪の毛も元に戻ってた。
マジックすぎるww


で、大元になってるボスらしき人は投影機に投影されてる脳みそでした。(イミフ

人の脳みそ切り取っておいて、味方してもらえるなんて思うなよ・・

デズモンドもえらそうでちょいムカつくけど、こいつへの恨みを晴らすべくデズモンドの味方をしようと思う。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

