
-----,--


PointLookout開始

02-02,2010

fallout3に似ていると2chできたので見てみたいなあと思った。
この映画。
http://news.walkerplus.com/2010/0119/7/
確かに荒廃した世界にいるところとかまんまfallout3の世界にいるみたいに見える。

ゲイリー・オールドマンも出てるのでますます見たい!!

まだ上映は先ですがね


ゲイリーといえば・・。

fallout3のキャラメイク時に髪形を見てふと思い出した。

こんな髪型の役やってた・・フィフスエレメントで。
フィフスエレメントはリュック・ベッソン監督のブルース・ウィリスやミラ・ジョヴォビッチが出ているSF映画。

こんな髪型。

プラスチックはついてないけど。

まあだからなんだって。
ただの連想話でした。



で、Point Lookoutはじめました。
フェリー乗り場のおじちゃんにはなしかけてつれてってもらう。
ojisan.jpg

でも・・犬と仲間はお断り!らしい。

なな・・なんだってー!?(;´Д`)

ひとりでいけと!?
そんな馬鹿な・・まあでも一応いってみるさ。

ポイントルックアウトに到着して言われたお屋敷に行ってみると
dez.jpg
この人を守れというクエが。

で、敵を倒すのがとても大変だった。
DLCの敵は明らかに今までより強いです。
武器もなんか強い。

見掛け倒しの重火器をメインで使用してるのですが、ちょっと武器選択間違えたか・・。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

