
-----,--


エンクレイヴにつかまる

01-30,2010

そんなこんなでリンカーン記念館にみなさんを送ってそのクエは終了。

その後オアシスで癒されたりクエやったり。
100130_1533~001
キャピタル・ウェイストランドにこんな緑があるなんて・・!
なんかちょっとシロディールに行きたくなってきた。
緑の世界が見たいよ・・。



メインクエでリトル・ランプライトの人に頼まれてパラダイスフォールという奴隷商人の街から人を救うクエ。


Rescue from Paradise

最初は穏便にこそこそしながら助けようと思ったんだけど、途中でめんどくさくなってパラダイスフォールの奴隷商人を全滅させることに。
装備はぐのがおいしすぎますw

別のキャラが「ビッグタウンにつれてってくれ」というのでつれてってあげた。
そんでビッグタウンのクエを終えて、再びリトル・ランプライトへ。


Vault87はSMがうじゃうじゃいるところ。
どうやらSMはここから生まれているらしい。
途中フォークスというSMを助けると、とってこいといわれていたG.E.C.Kの場所に案内してくれて、放射能汚染でひどい区画にあるからととってきてくれた。

で、戻る途中に突然倒れてエンクレイヴにつかまってしまった

一瞬死んだのかと・・びっくりした。

エンクレイヴの基地にて大統領のいるところまで行くことになったんだけど、敵怖い!
仲間もいなくなってるし・・。


で、大統領は機械でしたというオチ。

なんとなくそんな気はしてた。
SFだとよくある展開だよねー。

脱出するとそこにはガトリングレーザーをうちまくるフォークスたんの姿が!!

しかも仲間になってくれた!
100130_2117~01
狭いところに入るときちょっと邪魔なデカさだけどなんだか心強い。

いなくなった仲間は初期の場所にいるらしいので前まで一緒だったBOSの人を連れて3人旅だ~。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

