スポンサーサイト

-----,--


18号

01-27,2010

Fallout3で女キャラをどうしようかキャラ作りながら考えた。

まず顔はこんな感じに。
josei.jpg

ちょっとごつくてかわいい感じじゃないけどまあ整ったかな?かな?
荒野で1人でもやっていけそう。

髪型をどうしようか悩んだ。
このままでもいいけど・・なにか・・。

そんで1つの髪型をみてあるマンガのキャラを思い出した。

あ・・この髪型って
人造人間18号じゃん。

ドラゴンボールの人造人間18号です。ええ。

なので名前を「18」にして、人造人間18号プレイをすることにしました。
とりあえずキャラだけ作っとくw


はっきりいってこの顔には全然あってないんですけど。
↑のほうが髪にあってたんじゃないか・・。
jinzo.jpg
18号はもっと美人なんだ・・!!


予定としては素手と爆弾縛り。

確か自爆装置みたいなの(??)があって、それをクリリンがシェンロンにお願いしてとってもらっただか18号を人間にしてくれただかどっちだったか忘れたけど、それで18号が「またな」とかいってくれたとかくれないとか・・そんなことってありましたよね??
なかったっけ・・?

まあなんでもいいけど、爆弾はありで!


ドラゴンボールで1番好きなのは実は18号です。
2番目はビーデルさんかな。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

