
-----,--


結婚式

01-24,2010

モイラの本が完成した!

おめでとうモイラ!
でもあんまりお金にならないクエだった・・。



父の行方に関するクエを再開。
でもリベットシティでラジオの人とは別に父に関する情報を得ていたりする・・。


で、行く途中に物資の補給のためにリベットシティに寄った。

お店に蟻だか蜂だかのフェロモン云々なアイテム発見。
そういえばアンジェラが聖職者であるディエゴとの恋を実らせるのに、「これがあれば・・」とかいってたような気がする。
というわけで、買って渡してみた。

で、しばらくしてから再びリベットシティへ。
アンジェラにその後を聞いてみると「結婚することになったの!!」
展開早っ!!
しかも「明日の15時までに教会に来てね☆」とのこと。

というわけで翌日14時過ぎくらいに協会に行ってみた。
するとぞくぞくと町の人が集まってきた。
なんかいいなあ・・こういうの。

それにしても・・
100124_0223~01
式の間中浮いてる司祭と、式なのに刃物持ち歩いてる新婦のことが気になって気になってw

てか・・教会行ったときから司祭が浮いてて、自殺したのかと思ったw

弟子(?)が女にうつつを抜かして教会やめることになったからそれを悔いたのかとw
ただのバグでしたww

で、アンジェラの刃物はただの装備品という。


ところでお金が結構たまったので部屋にジュークボックスを買った。
100124_1616~01
見た目はかっこいいけど、流れてきたのはGalaxyなんたらRadio。
それってPig Boyでも聞けるじゃん・・もっと雰囲気のいい音楽でもかかるのかと思ったら・・。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

