
-----,--


家ができた

01-23,2010

最近は・・というかはじめてからずっとモイラのお手伝いをしております。


いちおうパパの手がかりのために、なんたらGalaxyなんたら(あいかわらず単語はうろおぼえ)とかいうラジオ流してるところに行ったけど、それはそのまま放置しちゃってます。
スーパーミュータントとかいう、アメコミに出てきそうな緑のやつらに殺されかけて怖くて(((゜д゜;)))


で、モイラはモンスターの巣に観察用の機械を仕掛けてこいだの、地雷原で地雷をとってこいだの、怪我してきてだのと、あいかわらず無茶ばっかり要求してくる。

ただ、よかったのは放射線をあびまくってきてといわれて、そのとおりにしていったら放射線濃度(?)が高くなるとHP回復するというエイリアン仕様な体になったことかなw


あと、スキル上がってメガトンにある爆弾を解除したらお家がもらえたーw
しかもロボットの執事(?)付w
きれいな水をくれたり、髪型変更をしてもらえたりするすてきな役立ちロボット。

そんなわけで撮り忘れてたREIJIの顔を撮影。
reiji_20100122232604.jpg
イケメンなオヤジにございまする。
ひげがないと貧相に見えたからひげ大事ね。


それからせっせとお金をためてコーラ販売機を部屋に買った!
100122_1830~01
コーラを突っ込むと冷えたコーラにはやがわりする。
冷蔵庫に入れても冷えないのにw


そういえば爆弾を崇める人を見たときまっさきに猿の惑星を思い出した。
確か2作目で核を崇めてる人たちいたよね。


そんなこんなでモイラたんのおつかいでリベットシティに行ってきた。
歴史について聞いて回るときに廃墟みたいなところの水の中で何度もおぼれた。
オブリの主人公より息続かない気がする・・ぬくぬくVaultで育ったからか・・。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

