
-----,--


届いた!届いた!

01-21,2010

エリートとFallout3届いた!!

Fallout 3(フォールアウト 3): Game of the Year Edition【CEROレーティング「Z」】Fallout 3(フォールアウト 3): Game of the Year Edition【CEROレーティング「Z」】
(2009/12/03)
Xbox 360

商品詳細を見る


さっそくFallout3をプレイ開始♪


最初の車のラジオからひいていって廃墟と化した世界が見えていくところ・・センスいいなあー

で、おぎゃーと生まれる主人公

最初なので男

名前はREIJI
大体ゲームのキャラ名は男のときはレイジかREIJI(カタカナ使えない場合)


そして、大人になった主人公の顔がわかるというエスパー能力を秘めたパパの力を借り、キャラメイク開始w

しかし・・なんか年齢いじれないからか・・どうやってもオヤジになるんですけどww

あきらめて白人の金髪でハリウッド風イケメンオヤジを作った。
ヒゲもまんまハリウッドを選択。
で、写真は撮り忘れました・・。


赤ちゃんからどんどん大きくなっていくのはなかなか楽しい。

とりあえず最初だし善人プレイにしようということで、途中悪がきに絡まれてたなんかヒロインっぽい女の子を助けておいた。あんまかわいくないけど。


途中受けさせられたなんとかっつー試験。

テキトーに答えていったらペディキュア師(?)だかにむいてるとか言われたw
REIJIの「実はなりたかったんです!」という前向き発言に教官は微妙な顔をしてた・・。
これ別の職業でいわれることもあるんかな??w


で、なんかパパがシェルター(の名前を覚えられなかった)からいなくなって大変なことになりましたとさ。
幼馴染の女の子がなんか助けてくれるっぽいので、脱出することになった!

途中行く手を阻む追っ手とゴキちゃんたち・・。
でかいゴキブリっぽいの・・ゲームだからか案外へいきだった。
なんか名前ついてたけど覚える前に脱出しちゃったのでww

てかさ・・トイレの水飲めることのほうがおえー(;´Д`)だよ
なんか汚そうなトイレだし。

とちゅう脱出を手伝ってくれるとかいってた幼馴染がなんとか官たちに捕まっちゃってる部屋の近くに来たので・・
「なんかよくしてもらったし助けてあげよう!」と一念発起。
乗り込んでやっつけた。

そしたら
女の子「パパを殺すなんてひどい・・」(的なこといってた)

あ・・そういえばその何とか官の娘だとか言ってたね
この人パパだったのか・・(;´Д`)
そりゃ悪いことした・・

せっかく助けてあげた相手にパパ殺されるなんて、恩を仇で返されて、最後脱出するときはえらいツンケンされた。
当然ですか。

てか善人プレイしよーしてたのにまさかこんな序盤で大罪を犯すとはね。


そんなこんなで脱出ー。

いまはショボイ小さい武器しかないけどゆくゆくは大型武器で戦いたいものよ・・と思ってそんな感じのに振っておいた。
しかしこの時点で一番使える武器ってバットだったな。


それにしても吹き替えいいね。
読むのに疲れないし。

てか・・パパの声・・LOSTのイーサンじゃないか。
イーサンも白衣着てたし、シェルターっぽいのでてくるし・・イーサンだ!イーサンがいる!てなったw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

