スポンサーサイト

-----,--


コンタクトとかエリートとか

01-17,2010

昨日はコンタクトを買いに行きました。

いままではSEEDというところの2ウィークピュアってやつを使用してたのですが、
今Johnson&Johnsonのアキュビューアドバンスにしました。
なんか酸素透過率が従来のものよりよいのだとか。

つまり従来のものより目に優しいということらしい。
本気で目に優しくしたいならコンタクトすんなって感じですか。

もっとその率がよいのもあったのですが、それは1000円高かったからこっちにしたw


ちなみに前の前はJohnson~の別の2週間タイプのシリーズ(今回のとは別の)を使ってました。
ここの会社のものは装着時に違和感が少なくて、疲れにくいような気がする。

2週間タイプにこだわりがあるわけではなくて、すっごい近視で度が他の種類ではあまりないってだけ。

それほど目が悪いので、メガネも厚くてビンの底状態。
それかけるのがいやなのでコンタクトにしてるw
さすがに家ではそれかけるけどさー。


そういえば子供の頃から目が悪かったので、よく「勉強のしすぎで目が悪くなったの?」とか聞く人がいたんですが

んなわけないwww

TVにかじりついてすごい近距離でアニメと光GENJIを見てたせいw
古いw

光GENJIだとかーくんが好きでした。
当時の自分6歳くらいだぞww


それから、コンタクト装着液なるものもあったので買ってみた。
私が買ったのは700円ぐらいのものだったかな。

あとコンタクト買ったときにセットで買うと安いので、コンプリートも。




あ、そーいえば!!

エリート注文しました!!

そのうち家に届くぜー☆
Xbox 360 エリート(120GB:HDMI端子搭載、HDMIケーブル同梱)Xbox 360 エリート(120GB:HDMI端子搭載、HDMIケーブル同梱)
(2007/10/11)
Xbox 360

商品詳細を見る


なんか長くなった断ゲーム生活もそろそろ終わりを告げます。

ていってもネトゲはしてたけど。
でもネトゲするとすぐ課金してアバとか装備とか倉庫とか買うからお金すごいかかるんだよ・・。

というわけで届いたらFallout3で奮闘したいと思いますw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

