
-----,--


ライアーゲームシーズン2・・あれ、来週で最終回なんだ?

01-14,2010

これは映画館に足を運ばないと夜も眠れない感じにされそうですな。

まんまとフジテレビに搾取されてる感じが気に入らないけど、行くんだろうなー。


しかし、4月にあるジョニデさんが出るアリスの映画見たいからなー。

学生じゃないから映画高いんだよなあ。

しかもアリスのやつ、うちの親の情報によると3D映画だから高いらしいし・・。


あ、ジョニデって・・ジョニー・デップのことですww

世間的にどんな略し方してるか知らんですが、勝手にこう呼んでる。
ちなみにジョニー・デップにはあんまり興味ないです。

最近のファンシーグッズの流行を組んでるわけではないですが、昔からアリス好きなもんで。
よかったらDVDも買っちゃおうかと今から検討中。

あ、でも乙女ゲーのアリスのやつには興味がないです。
キラキラ美少年を落とすゲームは好きじゃないからw



と語り倒したけど、えーと・・ライアーゲームの感想だっけ?

忘れるとこだった。



まさかの密輸ゲーム再び

ネタなくなった?とちょっと心配になったけど、なんのことはない・・全然おもしろかったですww


でもあの感じだとまさかの負け!?
で、懇願しまくってどうにかするとか!?

それは・・ないか・・。


あと秋山との因縁が大学の同級生とか・・。
ゼミでのバトルで1回負けたぐらいでそんな根に持たなくてもー。
と思ったけど、なんかもう少しあるっぽかったw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

