スポンサーサイト

-----,--


ちょくちょくタイトルを無題のまま投稿してしまう件

01-12,2010

おかげで後からこうやってタイトルを付け足してたりします。


今日はコンタクト買いに行こうと思ってたんですが、結局めんどくさくてやめてATMに行っただけでした。

今のつかってっるやつが微妙なので、前に使ってたやつに戻したいんだけど・・こういうの言うのがすごい心の負担になるタイプです。
なんで、うだうだと先延ばしにしてしまってるです。


なわけで今日も特に何もなかった。


最近あまりにも部屋が汚すぎて「部屋片付けたら?」的な小言を毎日言われてるけど、全然片付けてない。
今日ようやく数週間前に押入れから出したダンボールを押入れにしまったけど。

だから今夜はちょっと部屋を片付けようかなーと思ってる。


どうしよ・・マジでなんもない。


こんなときに便利な・・トラバ。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「お正月、どこか出かけましたか?」です。

そろそろお正月気分も抜けて、皆様は日々の仕事、学校、諸々の
毎日を過ごされていると思います!
皆さんは今年のお正月はどこかに出かけられましたか?

私は、先日、大好きなロックバンド「MUSE」の来日公演に
行ってまいりました!
予想以上の素晴らしいパフォーマンス...
第880回「お正月、どこか出かけましたか?」



おばあちゃんの家に行きました。

それ以外特に遊びにいってないです。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

