スポンサーサイト

-----,--


短かったトラ

01-11,2010

トラアイコンは短かったですね、と。

寅年とさわいだけれども、そのうち今年が何年だったかとかどうでもよくなっていくもんですよねー。

今回は初心に戻ってひつじです。
sheep1.png

かなり前にずっとヒツジアイコンを使ってたときがあるのですが、それはこのヒツジと色違いのアイテムをかぶってるやつでしたので。
こんどは茶色のひつじさんを。


しかし・・スクリーンショットとった場所のせいか・・なんかイマイチだ、これ。
ベルまでいれようと下までいれすぎたのがよくないんかな。

ムダに赤い背景はお部屋の和壁紙。

なんか背景とかのセルフィをデカくさせるアドレスが無使えなくなったので、今度からはマイルームで。

ちなみに整形はまばたきツリ目キュート。
これ最近のお気に入りw


後に下をちょっと短くしたバージョンに変えました。
sheep2.png
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

