
-----,--


かしつきがほしい

01-02,2010

東方神起が解散するとか・・非常に残念です。

そんなにCD買ってない自分が言うのもアレですけど・・。



今日ばあちゃんの家から帰ってきました。

家が寒くて手が凍りそうですがブログしてます。
最近全然まともな更新してなかったしね。

いや・・しかし・・ネタがないのは変わらず。


あ、ところで今度加湿器がほしいなと思ってます。

私の部屋には加湿器がないし、最初から備え付けの設備もありません。
でもストーブが着いてる部屋なのでガンガン乾燥して、最近じゃ夜寝るときにのどが渇くし。
で、なんか1,600円くらいで簡易のものがあるとかきいたのでそれを買おうかナーと。

例によって電気屋のお友達に聞いてみます。


あ、ここ2日で衛星放送でやってたバックトゥザフューチャーを見ました。
バック・トゥ・ザ・フューチャー 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]バック・トゥ・ザ・フューチャー 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]
(2009/07/08)
マイケル・J・フォックスクリスピン・グローヴァー

商品詳細を見る

なつかしすぎる!!
あ、1と2だけですけど。

スターウォーズほどではないですが子供の頃に家にあるビデオを何回も見てた。

にしても久々に見てもおもしろいな~と思った
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

