
-----,--


チャングム!

03-31,2008

見ちゃった・・・!

昨日かその前にNHKで夜中にやってた「チャングムの誓い」の総集編見ちゃった!!

けっこ面白かった!!!!

総集編だからすごい勢いで話が進んでってあっというまだった!!

大学の先生らがおもしろいよ~とかいってたのがわかってしまった!!

「!」だらけだ・・・

総集編で満足しちゃったのでちゃんと1話1話見ることはなさそうですけど~



それよか、これまた夜中にやってた「クロサギ」の再放送見ちゃったので

クロサギも気になってます!

そのうち見ちゃうぞ☆
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

