スポンサーサイト

-----,--


発見

11-29,2009

見つかった・・見つかったよ!!

PS2が!

なくして数ヶ月・・ようやく見つけることができた。
まあたいして探さなかっただけなんですがw

これからひさびさに遊びたいと思います。



あ、そういえば今日はですねー、風邪もあっさりよくなったので、CDを売りに行きました。

なんか最近毎週のように中古屋に物売りに行ってます。
ゲーム、本、CDと。
いかんせん量が多いので1度じゃ持っていけないし、宅配で来るやつとかは頼みづらいし(え)、ブックオフに送りつけるやつはダンボールがいるでしょ、そしてめんどうでしょ。

オークションの方が高値で売れると思うけど、やりとりがめんどうすぎるでしょ。


CDといっても古いものばかりだったので、あんまりお金にはならなかったですが、お金稼ぎ目的じゃないので全然OK。

しかしなあ・・古いものとはいえアルバムで一番いい値がついたのが100円で、一緒に持ってたマンガが1冊60円だったんだが・・。
元の値段を考えればマンガの方が利益率高いだろこれ・・。


査定を待ってる間は神風怪盗ジャンヌを立ち読みしてました。
種村有菜のマンガはどの作品も同じキャラに見える。

とはいいつつ種村さんの「満月(フルムーン)を探して」っていうのにはハマってたのですがw
満月(フルムーン)をさがして (4) (りぼんマスコットコミックス (1483))満月(フルムーン)をさがして (4) (りぼんマスコットコミックス (1483))
(2003/08/08)
種村 有菜

商品詳細を見る

めろこ(画像左)が好きだった。
満月(みつき・画像右)もかわいいけどねー。

アニメから入ったですが、原作もアニメもどっちもおもしろい。
ストーリーは余命1年の女の子満月が死神さんの力で歌手になる話。

アニメ版ではタクトという死神のキャラの声を桜塚やっくんが演じてます。

というのは今さっき知りました。
え、あれやっくんだったの!?ていうね。

1話でも
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

