スポンサーサイト

-----,--


アンタッチャブル・・展開早かった

11-20,2009

今日のアンタッチャブルの展開が早かった。

へ・・へんしゅーちょーーーーー!!!!!!

ずっと怪しかったのにいきなり死ぬなんて・・。

あと虹色バンドの集団怖いよ。
管理人さんも。
てかノッチの顔のアップでゲラゲラ笑ったw
だって・・真剣なのかふざけてんのか・・みたいな曖昧な顔するから!

それにしても地球党のマークが「エコ!!」で政党な感じがしなかったwww
商品の裏側についてそう。

「編集長はもうしゃべれない」っていうお兄ちゃんのセリフがかっこよかったナー。



今はラピュタがかかっております。
後半1時間だけ。

ジブリ作品は魔女の宅急便とハウルの動く城が好きです。



FC2トラックバックテーマ  第855回「暖房器具は何を利用しますか?」



石油ストーブと電気ストーブ。

床暖はございません。

でもあったほうがいいよ。
ばあちゃんの家にはついてるんだけどあたたかさに驚愕する。
むしろちょっと暑い。
関連記事

COMMENT

私もwwww
ノッチと赤いプルトニウム←知ってますかね?
が出たときは、TV前でえーーーーーーーーーーーWWWWWWて言っちゃいましたよ。

展開、急に速くなりましたよね;
あのカルト。。。こわいっすWW
2009/11/24(火) 15:38:16 |URL|まゅげ #- [EDIT]
>まゅげさん

赤いプルトニウム・・って芸人さんか誰かですか?
知らないです><;

それにしてもビックリでした。
振り返ったときがもうww
2009/11/24(火) 20:31:35 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

