
-----,--


タイトル・・タイトル・・ブツブツ

11-18,2009

書き始める時点で、あと20分で0時です。

ヤバイ・・ネタがなさ過ぎる。


昨日に引き続きラ・テールやってたわけですが、別にこれといって書くこともないっす。
敵に囲まれてフルボッコされて死んだくらいかな・・。


そんなわけでネタない人の心強い味方、トラックバックテーマだよん。


FC2トラックバックテーマ  第850回「13日の金曜日、気になりますか?」



小学生のときは気にしてたかも。
1人で帰り際とか「今日は13日の金曜日だ・・」とドキドキして、早足で帰ってみたり。

でもねえ・・実際「13日の金曜日」見たことないんだよねえ。
ホラーの王道なのは知ってるけど。
そもそもジェイソンっぽいものを初めてみたのが金田一少年の事件簿だし。


ジェイソンって2作目からなんだよね。
1作目はジェイソンの母親なんだよね。

とかいう豆知識を何かの映画かドラマ(たぶんスクリームかスーパーナチュラル)で知った。(だから何


ホラー好きといってる割に、13金もエクソシストも羊たちの沈黙も見たことがないのはモグリですか。やっぱり。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

