
-----,--


最高難易度

11-16,2009

オブリビオンを最高難易度で始めました。

女ウッドエルフで。
やっぱアーチャープレイが好きだからさ!!

今回は顔はあまりいじらなかったよ。
デフォをちょっといじって若くして髪の色替えたぐらい。


で、肝心のプレイですが

・・最初のネズミに何回も殺されたよ。

難易度最高すごい・・
これはもしかしてつんだ?
とはじめて5分で思った。

でもなんとか魔法とか駆使して下水道を抜けることに成功!!

難易度最高だと毒のありがたみがよくわかる・・と話に聞いてはいたけど、マジだったw

体力減退(゚Д゚)ウマー

それにしても難易度最高って燃えるーww
インアンのベリハの看守もたいがい強かったけど、歯ごたえあって楽しかったしw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

