スポンサーサイト

-----,--


本売ってきた

11-16,2009

いい加減全然読まない本を古本屋さんにもっていきました。

ほとんど心理テストと東野圭吾の本。

東野圭吾には大学1~2年の頃ハマってたので・・。
なんかわざわざハードカバーで買ったりしてた自分。
おかげで邪魔でなあ・・(´・ω・`)

別に文学少女だったわけではないので、東野圭吾以外の作家はラノベ作家の作品しかよくわからない。(むしろただのオタクですか


読書感想文も嫌いだった。
高校まで読書感想文あったのは苦痛だったな・・。
普通はどのくらいまであるものなんだろう。

今でも実は感想書くのは苦手だったり・・。

ブログではたまに感想とか書くけど・・語彙が少ないからかなー。



なんか普通にオブリビオンプレイするのに飽きたから、難易度最高にして遊ぼう。
PC版は金PCスペック的にムリなのでww
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

